ルーム増設工事完了に伴い新規チャットレディー大募集!!!

Nov. 24, 2015

おかげさまで、当店が恵比寿に出店してから多くの女の子からご応募頂き、彼女達の頑張りによって順調に業績を伸ばすことが出来ました。本当に女の子達には感謝しかありません!! しかし一方で、女の子が増えることで、「シフトに入りたい」という女の子からの要望に応える事が出来なくなることもしばしば・・・。そこで先日、恵比寿店はルーム増設工事を行い、大幅にチャットルームを増やしました。 チャットルームが大幅に増えた事で、今在籍する女の子だけでなく、これから新規に入る女の子にも「自由に好きな時間に」働いて頂くことが可能に! もちろん、増設されたお部屋も完全個室。プライバシーもばっちり守られています!! よって当店は、チャットルーム増設に伴い改めてチャットレディーに興味がある女の子を大大大募集!!!致します。 チャットレディーに興味のある女の子!! 増設された新しいお部屋で、空いた時間や好きな時に一緒に働いてみませんか?  SYコミュニケーションズは貴方からのご連絡を24時間、365日いつでもお待ちしています!!

CONTACT

興味がある♪ 話を聞いてみたい! 働いてみたい!という方は、気軽にお問い合わせください。
Pic