SYコミュニケーションズ3号店 福岡(薬院)支店新規オープン

Aug. 09, 2018

当店は、今年の6月で今在籍している女の子や、過去に在籍してくださった女の子の頑張りのおかげで、ついに4年目を迎えました。4年前、この業界の事はおろか、女の子を扱う商売自体初めてで、正直「続けられるかな??」と思って始めた商売でしたが、多くの方のご支援や、何より在籍してくれた多くの女の子の頑張りに支えられ、激戦区東京で赤字を出すことなく1年後には2号店を、そして今年福岡に3店目を出すことが叶いました。
東京以外での出店は初となりますが、新たな土地への出店に不安よりも、これから起こる様々な事や、新しい女の子との出会いなど、希望と興奮が抑えられません。
しかも今回の出店は、当店初の女性がマネージャーを務めます。これまで、男性の私だからこそできたこともあったでしょうが、やはり女性視点という点が足りていなかったことも事実。これからは多くの視点で経営を行う事で、東京、福岡、ともに更に大きく成長していきたいと思っていますし、少しでも在籍している女の子、そしてこれから新たに加わる新しい女の子と共に、幸せな時間を作っていきたいと思っています。ニュースの方にも書きましたが、今回福岡支店をオープンさせるに伴い、8月~10月に新規採用のチャットレディさんに入店お祝い金2万円(東京・福岡どちらの支店でもOK)を面接交通費とは別に進呈致しますので、是非この機会にご応募くださいね。
お待ちしています!!

CONTACT

興味がある♪ 話を聞いてみたい! 働いてみたい!という方は、気軽にお問い合わせください。
Pic