夏は楽しいことが多いけれど、出費も多くて困っている女の子へ

Jul. 29, 2016

来週には東京も梅雨明けだそうで、ちょっと遅い夏本番がやってきます。お盆休みに向けて、夏フェスをはじめとするイベントも目白押し。働くよりも遊びたい!!これが女の子の本音でしょう。日ごろ頑張っているのですから、このひと時ぐらいは思いっきり羽を上してもよい。私もそう思います。しかし、お盆を過ぎてからある事に気づかされます。そう、イベントや飲み会で使ったカードの支払い。その額はおそらく10万円ではきかないのでは?現に当店のチャットレディもすでに遊びすぎて、カードの支払いを気にしている始末。でも、いきなり現金を用意しようとしてもそんなに都合よくは・・・なんて思っていませんか?でも、大丈夫!今からでも間に合います。チャットレディで一日2万円以上を稼ぎ、カードの支払いまでには十分な蓄えを作ることは十分可能です。現に、先週入店した女の子もチャットレディを始めてたった3日で10万円を稼ぎ、支払いノルマを達成。支払いに怯えることなく、週末のフェス行きを楽しみにしている様子。この女の子のように、私は皆さんにお金の心配の無い、思いっきり充実した夏休みを過ごしてほしいと思っています。現在、お金を欲しいと思っている女の子が多く面接に来ていますが、まだまだ当店は受け入れますので、この夏を満喫したい女の子は是非お気軽にご連絡くださいね。

CONTACT

興味がある♪ 話を聞いてみたい! 働いてみたい!という方は、気軽にお問い合わせください。
Pic