ゴールデンウィーク

Apr. 27, 2016

新年度が始まり早1ヶ月。世間はそろそろゴールデンウィークですね。と申しましても、年中無休のチャット業界にはゴールデンウィークなる休日は無く、むしろ繁忙期。男性がお休みの時こそ、チャットレディーの稼ぎ時。ですが、皆が休みのときは女の子も休みたくなるもので、私としては稼ぎ時の今こそ出勤して欲しいところですが・・・なかなか難しいですね。それでも、こんな時でもしっかり出勤してくれる女性が居る事は本当に嬉しい事で、大事にしなくてはと思う今日この頃。出来れば、そこに新しい女の子が2~3人入ってくれたら・・・なんて言ったら欲張りですかね(笑)と言いつつ、ちょっと期待している自分も居ますが、もしこのブログを読んでくれている方で、「稼ぎたい!!」という女の子が居たら、ゴールデンウィークだけでも来て下さったらと思っています。きっと、貴方が思っている以上にチャットレディで稼げると思いますよ♪是非、興味ある方は応募フォームからご一報ください!!!お待ちしています。

CONTACT

興味がある♪ 話を聞いてみたい! 働いてみたい!という方は、気軽にお問い合わせください。
Pic