SYコミュニケーションズ3号店 福岡(薬院)支店新規オープン

Aug. 09, 2018

今まで、九州地方の女性からも多く「福岡にお店は無いのですか??」というお問合せを頂いておりましたが、ついに当店も4年目を迎え、福岡に出店致しました!!

福岡(薬院)に初出店につき、新規にチャットレディ大量募集!!

今ご応募頂ければ、
・面接交通費3000円(常時)
・入店お祝い金20000円(8月~10月まで限定サービス)
・追加特別サービス検討中!

福岡(薬院)支店について
・福岡薬院駅から徒歩5分
・完全個室チャットルーム
・フリーフード・ドリンク
・シャワー完備
・衣装貸し出し
・日払いOK
・女性スタッフ

現役チャットレディでもある女性担当者が、優しく女の子を指導。初心者でもすぐに他チャットレディさんに負けない高額報酬をゲット出来ますよ。

チャットレディにご興味がありながら、なかなか手を出せなかったチャット未経験の女の子。又は、今まで男性のスタッフでやりづらかったというチャットレディ経験者。そして、今すぐにでもお金が欲しい。夢の為に貯金したいという希望を強く持つ女の子。この機会に是非、当店のドアをたたいてみてください。きっとあなたのご希望をSYコミュニケーションズが叶えて差し上げます!!

気になった女の子はすぐに当ホームページの応募フォームからアクセス!!

貴方からのご連絡を心よりお待ちしています^^

CONTACT

興味がある♪ 話を聞いてみたい! 働いてみたい!という方は、気軽にお問い合わせください。
Pic